せっかくやる気を出したのに


ここのところま〜ったく仕事やる気なしモードだったけど(語弊がありますがやることはやってます)、ちょいと定時祭りでは時間が足りなくなってきたのを把握してきて、ここに来て観念して残業申請。
けど、今日に限って「帰れ」とうえからのご通達。もちろん喜んで帰りますがな!


晩御飯のおやつは長崎土産ぱ〜と2。
カステラ切り落とし詰め合わせ。


バスターミナルでかなりやっつけっぽく積んで売っていた。
かなり入って210円。
土産というよりは自分のおやつに買ったわけだけど、なんとなく晩御飯後に提出。
これがビックリかなり美味しい・・・。しまった〜、5パックくらい買ってくれば良かった。
どうせ今年もう1回は行くだろうから、そんとき買いだめしてこよっと。


ローラーは180W25分を含む50分。
180Wじゃ全然満足できないけど、これ以上は今はやめといた方が良いだろうから自制。
ローラーをやってたら姪が戸をあけて「だ〜いすき」といって走って戻っていった。
!?嬉しかったけど何だったんだ?