PC整理


朝起きたらのどが痛かったので親父飴登場。


昨年10月にやった客先OJTが好評だったようで、3月に講師として学生の前でやってくれないかと連絡あり。
断れるわけもない弱小メーカ。二つ返事でOK。したら、駅まで車で迎えに行きますと向こうからの言われたが、間髪入れず「いいえ、大丈夫です。歩きます」
さすがに車は居心地悪いのが安易に想像できる。
あそこって駅から歩くから、雨降らなきゃいいな…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ようやく自宅PCのHDDが20GBまで空いた。最適化も0.05%まで遂行。
一時は2GB切っていたので危険水準突入モード。
買い替えを激しく検討したけど結局使い続けることに。
その一番の理由が「無線LAN」のIDとPASSを忘れちゃったし、メモ書きした説明書が箱もろとも紛失したこと・・・。
最低あと1年このPC。まあ平気かw