子供祭り@地区区民館


どうにも患部および周辺が傷むので午前ローラーは軽め。
昨日一昨日と積極的に動かした代償。
調べてみたら他にもこういう人はいるらしい。
必ずしも悪いわけではなく、筋を動かしていなかったかららしい。
確かに患部よりも付け根とか外とかの方が痛みが強い。よく分からん。
一応今週の通院で相談事項に挙げておこう。


お昼前から近所の地区区民館のイベントへ姉のお供で姪と甥を連れて。
子供だらけ・・・。でも楽しかった。
子供は食べ物券200円でたこ焼き(5個)、ミニ焼きそば、フランクフルト(大)、わたあめ(小)。
さすがにこういうところだけあって利益度外視。
逆に補助金もらってやっている場合は大きな利益は出せないのでこれでいいのだ!
そのほかにミニゲーム券もついていて、おもちゃを2個もらってた。
なんだかんだと2時間。結構いたな〜。
そういや最近の子供ってカードゲームかPSPとかの通信ゲームなんだね?
なんだかな〜。


その後は図書館経由で一人でマックへ移動。
カフェラテ(\0)+ビックマック(\200)+ホットコーヒーS(\0)×2+カスタードパイ(\100)=\300
1時間半読書。
ここでも子供達が通信ゲーム。
・・・。


夕方、ローラーRFX8のサドルを5mm程下げて、ステムを10mm上げ。
片手ローラーがかなりやり易くなったし、上半身まで使わずに下半身のみで踏めるようになった。
60分ほど本読みながら165W位。終盤で130拍位だったので、ホント淡々と。
晩御飯はおでん。デザートに羊羹@虎屋。うまし!!