通院 4ヶ月半


0850に行ったら3番目だった。
今までで一番遅い。予約順じゃなくて、ある区分の中での早いもの順なのかな?
レントゲンは相も変らずだと思っていたけど、3ヶ月前のと比較すると根元?の方から徐々に伸びてきているようで??
隙間が濃くなっている。
2方向からレントゲン取っているわけだけど、どちらも同じように下から。
ただ、変な方向に行ってる気がするけど・・・
これが上の方とくっつくと良いのか?
ただ、いずれにしてもあと1〜2ヶ月でどうこうなるレベルではなし。
というわけで富士ヒルクラは当然ムリ。
というか、6/3って引越しだし・・・。どのみちムリだったんだな。


ここんとこ仕事仕事だし、今年来年はいろんな意味でむりかな〜?