来年度


ここのところ、半径5km以内の不幸を一身に背負っている気分ないたきちさん。
追加で一つ、関連プロジェクトへの参加決定・・・。
絶対にやりたくなかった仕事の一つ。ちなみにもう一つは来年からの自分の仕事の柱・・・。
つまり、やりたくないツートップが手元に(爆)
さらには引継ぎもなにもしてなし。
過去昨年度とは、というよりかこれまでと比べ物にならん位に仕事量と責任が増加。
やっていけるのか?
と、近い将来を非常に不安がってみたり。


まあ、一人身ですし、いざとなれば逃げるのも選択肢に入れて、壊れない程度に頑張ってみよ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず今日は不具合は2件潰して定時で脱出。
19時に義理兄と松ノ屋という、松屋系列のとんかつ屋さんに行く。
と、その前に30分だけローラー。
15分 / 207Wってちょっと頑張った、と思いきや結構楽に出来た。
慣れ?だけど、220W20分出来て元通りなので、まだまだ。


松ノ屋は結構よさげ。
490円であれならヘタな(というかウチの)社食よりもお得感アリアリ。
チキンカツやカツ丼も試してみたいな。