休日出勤ぱーと2


今日も休日出勤
なので世間的にもお休みだと思ったのだけど、今日って平日なのね?
学生わんさか。
仕事は午前淡々データ取り。午後淡々とデータ整理&ボタン押す(なんのこっちゃ)。
そんなわけで定時退社(厳密には+30分)。


今日の夕方ローラーはアップで少し良い感じだったので30m/210W目標で開始。
30m/221W
5分まではチョイ抑え目で、そこから220W目安に。
15分の時点でかなりキツイ。
20分まで頑張ろう、あと5分頑張ろう、ラスト5分だ。
そんな感じで自分をごまかしながら。
でも終始維持できた、というより若干尻上がりだったので良し。


明日から自分的にG.Wだけど、明日は雨ですか・・・。
どうしよ、明後日からの実家にはチャリ持ってこっかな?
両親絶対に怒るよな〜。
ならローラー持ってく?
玄関先でシャーシャーと。
もしくは、ほら穴みたいな駐車場でシャーシャーとw