外朝練/外夜練


いつものように朝起きて出発。
が、やっぱり調子悪い。
心肺上がらないというか、器官のところで詰まっている感じ。2年前にも同じようなことがあったな。
そのときは気胸を疑われたけど、結果としては何でも無し。
ほっといたら治った。


そんなんなので、ほんとたらたらと。
とりあえず走りました、程度なので、何か意味あるの?感が満載。
ひとまずこれがよくなるまで頑張るのはやめようと決意した朝。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜は21時ごろからフリーになったので、21時10分から河川敷へ。
今日の夜練を最後に木金は乗らないってことで出発。


が、暖かく無風な河川敷。
思いのほか速度も心拍も上がる。
時間は短いものの175拍程度を維持できたし。
170超えてるときも、そんなに器官が詰まっている感じもなかった。
なんだろ?な感じ。


そんなんなので、異様に早く往復できました。


さてさて、どうするか?
明日も夜練やる??


ちなみにもう八ヶ岳は出る気なしw