彩湖


昨晩、本を読んでいたら寝落ち。
が、おそらく寝落ち直後に戸が開いてはしごを登ってくる音が。
がばっ、っとおきてみると甥が無言で登ってきた。
寝ぼけ半分かな?しばらく布団に入れてあげて、しばらくしたら布団の部屋へ移送。
自分のロフトベットで一緒に寝ちゃうと、寝相の悪い甥は落ちる可能性or壁に思いっきりぶつかる可能性あるからね。


起床は7時過ぎだけどグダグダして7時半過ぎ。
何だかんだと出発は9時前。
なんていうか、多分風邪を召しましたかな?心肺が嫌な感じ。
それでも行くのはどうかと思うけど・・・。

ここんところ毎度おなじみの彩湖をぐるぐると2時間くらいはペース走程度で負荷をかける。
寒かったので足先カイロとグローブの外につけるグローブ(なんのこっちゃ?)以外はフル装備。
さらにはネックウォーマーを鼻の上まで上げてず〜っと走っていたので、キツのなんのって。
でも完全に表情は隠れるからこれはこれでありか?


13時半帰宅で久々にマック。
グラコロは美味しいけど腹にはたまらんな。

今週も多分定時は無しかな?
で、体調悪いから平日ローラーも微妙。
来週末は水上へ旅行なので乗れない。まあ、これはこれでいいか。