走り納め


7時起床で7時45分出発
寒い。
が、今日はヒーターグローブを装着!
かなり快適でした。
触ってみても暖かさを感じるほどでもないのだけど、つけて走ってみると不思議と手が冷たくならない。
これはすごいわ。
2度くらいまではこれで全然平気かも。
0度くらいの場合は、これの外にアウターグローブを装着するだな。
それで長野は耐えられるか?


欠点としては、ブラケットを持っているとバッテリーが当たって邪魔になることかな。
レーシーな場面では嫌がられるかもしれないけど、とにかく寒さ対策な人にはかなりお勧め。
あと、気になる点としては、バッテリーを外せば洗濯機OKと書いてあったけど、実際にはバッテリーをつないでいた端子をビニールでかぶして水がかからないようにする必要があるとのこと。
でもそれだけじゃ怖いな。
洗濯方法は要検討。
まあ、総じて2万円@amazonの価値はあるのか?



今日は3時間20分。戸越〜雨沢を2周回。
いや〜、スゲーひどいタイム。
心拍計を付け忘れていたけど、どう考えても160拍いってないくらいじゃないか?
まあやり切れただけよしとするか。


帰り途中でミニストップでコーヒーとソフトクリーム休憩。


晩御飯は毎年のなべ。


紅白の奈々さん&西川君のコラボは、歌唱力にうるさい兄姉がかなり感心していた。
姉が昔ゴスペルをやっていたときに「上手い人同士のハモリはお互いが引き立って非常に歌が伸びる」らしいけど、まさにそんな感じだったようで。
一山いくらの連中とは大違いだ。
そもそもお互い歌に対してのバックボーンが違いすぎる。
やっぱり演歌を歌える人っていうのは、そもそもの歌が上手いんだよな。