岐阜出張


今日は岐阜で打ち合わせ。
6時起床で6時20分に家を出て、7時20分くらいの新幹線。
朝ごはんは車内でサンドイッチ。


今日は異様に暖かかったな〜。


打ち合わせは1時間15分程度でさくっと終了。こんなんでいいのか?


他のメンバーは近くの駅で昼を食べて岐路に着くようだったけど、自分はこのまま実家に顔を出すので先に電車に乗る。

小牧の方まで車で迎えに来てもらって、実家へ。
途中、コメダでお昼ご飯。
なんていうか・・・でかい!んで美味しい!
安くは無いけど悪くないな。


実家ではPC設定して、荷物の選定して、グダグダして、晩御飯食べて。
18時に車でJRまで送ってもらって家に帰る。


そんなちょっとゆったりな1日。