朝練 雨沢4本


5時40分出発で雨沢へ
今年に入って全くと言っていいほどに登っていないんので、ちょっとカツを入れようかと。。。
思ったけど、やっぱり全然ダメ。
全力の出し方を忘れている感じ
1本目はとにかくヒドイもんで。
2本目はちょっとこなれてきた
3本目はアウター縛り
4本目は普通に頑張れた、とはいえタイムはヒドイ。これはまずいぞ〜。

4本終わっての下り途中の左カーブでリアに違和感が満載だったので見てみたらパンク
石が突き刺さってた
GP4000で普通にパンクって初めてかも?
これまで3回ほどパンク経験はあるけど、いずれも釘だったり、糸が見えるまで使っていたりとか普通じゃない状態だったので。

たらたらパンク修理してから帰宅。

10時過ぎから畑にイチゴ狩り。今年もなかなか豊作で、子供たちはたらふく食べてましたな。