としまえん/リアハンガー


本日夕方に長野に向けて出発するけど、16時位までとしまえんへ。
風邪ひいてるのに(汗

前々回の3連休最終日ほどの込み具合ではなかったけど、それでも今日も人がいっぱい。
今日は異様に暑かったので絶好のプール日和でしたな。
(ほとんど入ってないけど・・・)

18時半の新幹線で長野へ。
20時過ぎに到着して、買ってきた晩御飯食べながら行ってQを見る。
食後から、購入したリアハンガーの曲がり具合を測る&曲げる工具でアディクトを見てみた。
したら案の定、異様な曲がり具合。
下側(ってどっちだよ!?)をリムに合わせて、上側に持っていくと、タイヤのセンターあたりになっている。
これはこれは。。。
とりあえず、素人ながらにできる範囲で矯正。
思いっきり力入れると「ポキ」って行きそうなので、地味に。

治したけれどもそれを試すのはいつになるやら。。。。

明日は仕事終わったら東京へ移動。
んで、火水は東京ですわ。