初雪は東京


今日は市ヶ谷で仕事のハシゴ
6時過ぎにはみぞれだったのが、7時には雪になっていた。
まさかの東京での初雪体験。そしてさみぃ。
けど昼過ぎにはやんでいたので助かった。
17時過ぎに帰宅して甥をお迎えに行って、外でちょっと雪遊びしてから帰宅
晩御飯まで遊ぼうとしたら甥の顔に何やらすごい出来物が。。。
原因は不明だけどどたどた遊ぶのはやめる。

長野に帰る前にちょっと甥と遊んでいたら、遊びながらもぐずる感じ。
出来物が痛いのかな?とも思ったけど、そうでは無いようで、私が帰る時になると大泣き。
どうやら帰って欲しくなくてぐずっていたようで。
ん〜、明日休みたい。。。
けどそうは言っていられないので帰路につく。
次は長めに行っていたいな。