夜ローラー 20分走2本で撃沈


6時20分から40分ほどを流す。
今日は健康診断で朝は絶食のため、負荷はかけずにタラタラと。


健康診断は9時半か〜10時半で、その後に仕事しながらハンバーガーを食べる。
ワイルドだろ〜。


17時20分に脱社してサクッと帰ろうと思ったら自転車パンクしてて押して帰る羽目に。
まあ歩いても15分なので別に問題無いんだけど、歩いている間が暑かった。
そんなイベントのために6時からローラー。


出だしから脚が重い。。。
とりあえず最初の20分走をやるも、普段より低めで推移でこれでもキツイ。
本来ならクリスクロスの日だけどもとてもじゃないがそんなんやる感じでもないので2本目は20分SSTで何とか練習というていを保つ。
いや〜、これって日曜までに戻るの?


夜はホイールのタイヤをあれこれ交換し、その後にサドルを交換。

7年ほど使い続けていたPrologoのScrach NackからPrologoのDimension Tirox に。
何だろ、プロロゴが好きなのか?
これまでのでもあまり問題はないんだけど、ショートノーズとやらに興味がったんだよね。
ただ、他社から出ているショートノーズは見た目が非常にイケてなかったので、プロロゴを選択
明日帰宅後、雨降る前にちょっとポジションだけ確認したいな。