朝雨沢峠~戸越峠2周回/クランク割れるとか、、、

6時起床で20分に出発して、すぐにミニストップで軽く補給

愛知の朝もなかなかよのう
f:id:itaki2100:20190501065436j:plain

SSTレベルでもタイムはかなり渋い
で、2周目の戸越の登り初めで、右ペダルがやたらとグニグニすると思って、一度停車するも別におかしなところはなく見えた。
が、リスタートしてほどなくして、かなり鈍い音がしたので、クランクみたらわれてるし、、、
とりあえず走れはするので、落ち着けるところまで行ってから停車して確認
f:id:itaki2100:20190501091330j:plain
f:id:itaki2100:20190501091428j:plain:w320

なんじゃい、これは??
貧脚でも6年使い続けるとDuraのクランクを割ることができるのか??

しかしまあ、実家きて早々にこれはまずいなぁ。
どうやって走るかな~。