善光寺辺りをあれこれと。のち実家へ

明け方まで雨だったし、朝はかなり遅め。

馴染みのリンゴ屋に行って、最後のコンテナ買いをしてから雲上殿へ。

一通り済ませてから、下に降りて善光寺と科学館という流れになったのだが、ゴールデンウィーク善光寺は近づいてはけないなぁ、、、

地の利をいかして何とか駐車したけど、あとちっと遅れてたら大変なことになっとったわ。、
f:id:itaki2100:20190430111142j:plain


猿を確保(笑)
f:id:itaki2100:20190430144235j:plain:w320

一通り遊んでからLOOKで焼きカレー食べて、実家へ。
松本でちと渋滞にはまったが3時間半でついた。

明日は雨な愛知だけどさすがに3日乗らないとかはあり得ないので、雨でも乗りますか、、、