AMサボり & お引越し

朝起きられれば普通に出勤とも思ったのだが、目が覚めたのが7時5分。
前日 レース疲れ&ほぼ貫徹ってことで、夢すら見た感じがないくらいに深く眠れたようで。
さっさと朝食取って出発すれば全然行けたが、雨だったので迷わず午前休。

姪の面倒を見ながら部屋の掃除とホイール・ブレーキパッドの交換。
コンチコンペは始めは「かて〜な」と思ったが、走っているうちに慣れてきた。
グリップも不安無し(ドライだったけど)。
Uターンからの加速も良い感じ。
やはり高評価なタイヤだ。ドライなら19cでも良いかもな。

そういえば昨日T中さんはヒゲ付きのコンポだった。
7800シリーズかな。あまり最新コンポである必要は無いんだ。軽量化を求めない限りは。
来年も今のまま09RFX8&6600Gのままかな!?
走りは快適にしたいから、ハンドルバーとステムはカーボン化を視野に入れよう。

改めてリザルトを見直して感傷にひたってみた(バカ)。
4位ってスゲー。1000人(チーム)くらいいる中で上から4番目ですよ!
2年前初レースの時の自分、ってか1年前の自分が「こいつらスゲー」って思っていた連中の中の人なんだよな。(コバンザメはおいといて・・・)
ロード初めて1年半。
今年の目標である先頭集団で走る&あわよくば入賞、はクリアってことで。
O曰く「上位常連ですね」は正直うれしい。

自分ではまだまだ実力に伸びシロがあると思っているので、冬のベースアップでどこまで行けるか!だすな
春のもてぎは順位は2の次として、攻めて行きたいな、と。
あとはヒルクラでもっと順位に絡みたいな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これまで10年近く使っていたinfoseekのブログが閉鎖された・・・。
5月くらいまでのバックアップは取っておいたので、まあ良かったが。

バックアップは重要。

引越しを機に、非公開から公開に。
公開で後悔しないようにしよう(←バカ