チャリと仕事と純白の心


仕事終わってないけど、定時の日なのでさっさと帰る。
図書館で予約していたインデックスを受け取って帰宅。
定期購読のファンライドが届いていた。
特集はホイール。うれしい特集だが、欲しくなるからいやな特集でもある。
土日あたりにマックでコーヒーしながら読むか。


帰宅後はそそくさとローラー。
上げすぎない感じで1時間25分。
LSD下〜ペース走下辺りかな。


明日は久々に都民の森経由で風張峠に行こうかな。
夜はKと晩飯だから16時には帰宅と。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グループが違うと検査課の対応も違うな〜。
ケーブル作ってくれないッスか!?
どうしよ・・・。

そういや治具用コネクタのオスメスを間違えて手配しちゃった。
手持ちあったから遅れはしないだろうけど、在庫が増えていくな。
まあ、オスって意外と持ってないからいいけどさ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
旅費申請用紙を印刷すると1部真っ白の紙が一緒に印刷される人がいたりいなかったり。
自分は出る人。
「清い真っ白な心を持った人間だけ出るんですよ」の自分の一言に「余計なこと考えているから出るんだよ」のヤジ。
果たしてどっち?
(PCの設定だろ!!!)