仕事と頭痛と父からのメール

2週間ほったらかしておいた基板の動作チェックをしてもらう。


初チャレンジだったシリアルA/DとFPGA制御とROMの変換は上手くいっているようである。
温度も15℃, 20℃で設計値通り。ウソだろ!?と思ったがホントのようで何より。
上手くいけばFPGAデバック必要なし?それはうれしい。
ただし、予定外にアナログまわりで設計ミス!?
トリガ入ってないのに出力だだ漏れ・・・。
なんだろ〜?明日恒温漕に入れてもらう前にTTLICでトリガ入れて試してもらうかな。


明日は金曜定時の日。
でも仕事は終わらない。書類多杉。
これまでなら来週ヤレ、だったけどいよいよ後が無くなってきたので本日久々21時過ぎコース。
昨日ローラーで頑張ったから今日はイイや、ってことで残業承諾。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々に偏頭痛。
残業中頭いたい・・・。
でもPCとにらめっこ。
地獄だ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1ヶ月程前に喧嘩別れだった父からメール。
昔の通りの何気ないメール。
ふっ、父から折れたか(笑)