課題と接待と明日の予定

会社の課題で久々に抵抗回路網の計算やった。
実務の経験上から答えは分かっている問題なのだが、それの式を出すのが面倒。
あ〜、ひっさびさに頭の変なところ使った気がする。


夜は吉祥寺でR社から接待、ってかどちらかといえばお金出しますから飲みに行きましょうよ〜っ的な感じ。
どうも会社の忘年会と被せてきたかったようで・・・そこまで会社嫌いですかぁ?
鳥吉に行きたかったらしいけど、この時期の金曜日なので4店とも満席。
なので仕方なしにふぐ料理。
仕方なしって感じですか!?
初めてのふぐだったけど、ふぐにしてはそこまで高い店でもなかったのか、「こんなんか〜?」って程度の印象。
一番おいしかった料理はデザートのナッツのアイス(笑)
それよりも楽しく飲めた方が良かった。
また飲みに誘って頂きたいな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週は月〜金で拉致監禁出張なのでチャリ乗れず、ってか運動すら出来ないだろ?
なので、今週末はちょっと自分をいじめようと画策。
土曜は山岳メインで160km位。
日曜は河川敷で実走15分メディオを何本も死ぬまで(爆)やろっかな。