筋トレとバイトのお誘いと池袋の怪奇


会社での昼飯前の片足スクワットが見事1周年。
よく続けたものだ。
筋トレやるなら食事前、でも朝筋トレはNGだし、夜は忘れる、ってことで昼に社食へ行く前に10分だけやろうって始めたわけだけど。
1周年記念の祝いとして、2年目から負荷増量(笑)
2リットルペットボトルに水を満載してそれを脇に抱える。
1.5kg〜2kg位?
慣れてきたら両脇の計2本にしてみよう。

今日から亜脱臼してからやめていた腕立て再開。
ただ、前みたいに足を80cm位の椅子に上げてなおかつ3本指立てってわけではなく、朝の公園でおじいちゃんがやるような、身体をちょっと斜めにして壁に対してやるみたいなの。
これだとあまり痛さは感じないので、12月中はこれで。
年明けたら普通の腕立てから開始かな。

ちなみに本日夜は2分SFR+1分レスト×7〜8本。
筋トレ重要、ってか帰りが20時半過ぎてたからね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
12/26の日曜日に福引き係のバイトの誘いを受けた
時給千円。大体日給7千円くらい。
かなり迷うもお断りの方向。

先ず第一に寒空の下はイヤだ。
第二に実家帰省前の最終休日なので、恒例の風張林道クライムをやることにしていたので。
金よりも練習を優先したかたち。

仮にチャリを新調していたら金が欲しいところだろうからやったかもしれないけど。

とりあえず友人I夫妻に振ってみたところ好感触なご回答。
彼の家では年末年始のおせちが1段アップか!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東池袋のアムラックスTOYOTA周辺にある通称「乙女ロード
怪奇なのは乙女ロードなのではなくこの辺りのコンビニ。
アムラックスを中心として、半径150m位にファミリーマートが10店前後。多すぎだろ!!
そのうち幾つかは元am/pmだったのだが、最近それらがファミマに変わってきているためこのような異質な感じになったのだろう。
ひどいところは同じ通りの50m先にファミマ、50m手前にファミマ、って面白おかしな状態。
客の取り合いにならないのかね?
不思議だ。
でも、個人的にファミマって魅力無いんだよな〜。

そいういや、明治通りと川越街道の交差する辺りにはローソンの前にローソンがあったっけ。

あ、書いていて思い出した。
ファミマの本社って池袋だったっけ。
だからか!?