チャリと仕事とfron UK


今日も今日とてお仕事万歳。
昨日ひそかに補正しておいたところはOKそう。
ただ、それ以下はやっぱりだめっぽそうなので、明日朝一で修正して再検査かな。
というわけで明日も仕事。


今日は土曜出勤日なので忙しくても定時。
そそくさと帰ってきてお久しぶりなきちんとした練習。

15分メディオ×1 + 2分ソリア(3分レスト)×3

215W、メディオってかもはやソリアの下のほうに近いかも。
でも15分はやり切れる。
心拍計つけてないからよく分からないな〜。


ソリアの方はもはやもがき。
273W, 270W, 266W
淡々と下がって行ってる・・・弱いな〜〜。


今年は年明けから全く練習できてないので仕方ないのかな?
早く仕事落ち着けたいな〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰ってきたら机の上にでかい箱が。
wiggleからようやく来たかと思いきや、予想外にCRCが先着。
12月の時もそうだったが、CRCって仕事速いな。
wiggleの方も不在者通知が入っていた。
1ヶ月保管していてくれるらしいので、気が向いたら取りに行くか。


さてCRCからの到着物はmavicのゼリウム。サイズ25.0cm。
25.5cmはちょいと大きかったので、買いなおしたわけだが、25.0cmは思ったとおり恐ろしくピッタリ。
かなり満足。
259g*2 = 518gで軽さも満足。


でも降ろすのは2月末になるのだろうな〜。