仕事とチャリ通とカップスープ??


休日出勤

思いのほか仕事がはかどらず。
というか、別件ばかりでやりたいことが全然できず。
でも今日である程度終えたのかな?
あとはDDSだけか・・・。

 ----ちょいメモ書き-----
 20M/4/4=1.25M→0.8u
 1uぎりぎり、2uOK?
 10uに変更依頼
 -----------------------

昼ごはんにチキンカツ弁当(半額で200円!)とシチュースープらしきカップのを買ってきた。
スープにお湯を入れようと封を切るとやたらと具の位置が高い。
!?と思い、ちょっと傾けて具をどかす。
麺がこんにちわ〜〜〜。
・・・ラーメンかい!?!?
後ろで電子レンジを待機していた人たちから「どれだけ食べるのよ?」と爆笑を頂く。


パッケージを見る限りでは完全にスープ。麺やらヌードルやらは書いてない。
でも、原材料のところを見ると「即席めん」。
これはLet's ジャロじゃないか?


19時10分に会社を出る。
30分までに帰れればローラーとも思ったけど、どう考えても無理なので、20時までクロスバイクでちょっと頑張る。


お腹が減っていたのできつかった。足もシューズカバーをしてないから冷たいっす。


晩御飯は牛肉ぶつ切りのコンソメスープ。
旨し!!でも肉を二口ほど姪に取られた。
可愛いから良しとしよう!