仕事と食べ物と自転車パーツ

ハードの方は大丈夫そう?
ただしFPGAの中身がちょいと難アリっぽい。ローカル操作受け付けてくれないや。
明日頑張って問題を潰していかないと。


そういえば、今日社食のスペシャルランチに「広島風つけめん」って書いてあった。
なんだろこれ?と思ったもののかつ煮(\360)を食す、本日のお昼。


本日の残業のお供は99イチバで買ったチーズサンドクラッカー(fromベトナム)。
そこそこの量が入っていてお得だが、味に関しては全く期待してなかった。
しかし意外や意外、かなり美味しいじゃないッスか!?
しばらくの残業のお供はこれで良いかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21時半に会社を出て郵便局でUKからの荷物を受け取ってから22時15分くらいに帰宅。
受け取ったものはサドル。
ようやく受け取ったSCRACH NACK。異様に軽い(168g)
前のCHOICEから80g位の軽量化。
若干幅広になったので、もしからしたら合わないかもな〜と思っていたが、ちょっとまたがってみると結構良い感じ。
実走が楽しみだ。
それと届いてから1ヶ月たってようやくハンドルもPRO VIBEに交換。
前のから40g強の軽量化。
見た目はそんなにインパクト無いけど、上ハンがかなり太くなった感じ。
慣れるまで違和感あるかも。
でもブラケットまでが2mm強近くなったので、もしかしたらナイスなポジションになるかと期待大。
これまた実走が楽しみだ!


ボトルケージも交換。
これは見た目だけ(笑)
ボトルが暴れるようなら元のにもどそう。