チャリと仕事と会社のPC2


午前中検査方法、午後&残業はプログラム内容確認。
20時半に外注に修正依頼をほうり投げて21時に会社を出る。
明日修正版が来るまでにざくっと火を入れてみよっかな。
ハードが壊れてたらそれこそ事だし。


今日も帰宅後にそそくさ準備して夜練。
出かけに義兄から「今からかい?大変だね」と。
いやいや、これしか楽しみ無いしストレス解消だよ、と。

1時間20分。
荒川区間は50分くらい。
はじめのうちは75%程度、後半は80%強で。
月明かりが明るかったので、サイコンの文字が読めたのにびっくり。
昨日・今日と時間は短かったけど、内容は悪くないのかな?


今週末は日曜日が否が応でも休み。
夕方から横アリで奈々さんライブなのでちょいと山はきついかな。
でも頑張って乗りたい。
ちょい早起きして久々大井かな?でもまあ起きた時間で(汗


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
PC調査がきた。
なにやら5年以上経過しているPCは来年度交換対象だって。
ようやくですか!