チャリと仕事と声優さん


FPGAのバグはおおよそ凡ミス(自分)ばかり。
論理が反転していたり等々。
でもREMOTE/LOCALの切り換え関係が上手くいっていないのは確実プロググラム問題。
根が深そう・・・。
明日はアナログ系の調整メインにやって、月曜日から連接確認かな。
ってなわけで今日はほとんどの人が19時半に切り上げる。


明日の弁当を途中で買って20時過ぎに帰宅。
で20時半に荒川へ。
メインの目的は昨日変えたハンドル・サドルの確認。


ハンドルは調整位置失敗した(汗)ブラケットがやたらと下過ぎたので持ちにくいことこの上ないから帰宅後に調整。
アナトミックの下ハンの持ち具合はなかなかよろしいかと。ラウンドと比べるとやっぱりしっくり来る。
ただし、下ハンのくの字の接合部がもちづらいのでバーテープ巻く時にここに何か入れて厚みを持たせよっかな。
サドルはすばらしいの一言。
choiceが異様に硬かったのでscrachはしっとりというかしっくりというか、そんな座り心地。
カーボンレールの効果もあるのかな?
choiceに比べて幅広になった分ペダリングに支障出るかな〜と思ったが全く問題なく、引っかかりも全く無い。
以前はやや前乗りの方がしっくり来たが、scrachに関しては後ろでどっしりの方が良い感じなので、サドルをやや前に出そう。
平地メインでは軽さの恩恵は全くないのでちょいと分からない。
ダンシングの時に結構違うンかな?

正直お高い買い物だったけど、費用対効果は高い製品だと思う。
と、素人ナリに思ってみたり見なかったり(汗)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
沢城といい悠木碧といい、未成年とは思えないようなグッと来る声を出すんですね。
(沢城はもう二十歳過ぎですけど・・・)
やっぱりプロの声優さん!
このご時世、少女系の萌声だとかドジッ子よろしくまったり声だとかが溢れかえっているけど、その中でこの二人のような人材は貴重!というよりもこっちの方が好き!!!