昼菓子パン祭り


3.5ko。しめて1750kcal位かな。やりすぎ・・・。
好きなだからしょうがない(笑)
その分動けば良し!!
けど今日はレストの日に決めていたので消化は明日で(汗)


午後一に来た会社のメールが合コンの急なお誘い。
別段予定もなかったので行け無くなかったけどお断り。
お金がないのもそうだけど、主たる理由が「長靴&カッパで通勤」。
色んな意味でお洒落かな?


午後に来た商社の人からイスラエルのカレンダーもらった。
イスラエルといいつつ、世界の主要国の休日・イベントが記載されている。
さすが世界に名だたるメーカだ。ただバカ高いけど・・・。


みてみると日本は12/31〜1/3までがBank holiday(銀行休業日)となっている。
日本国内のカレンダーに記載していれば便利かもしれないプチ情報だけど、外国のカレンダーに書くほどのイベント事なの?