太った・・・


もうすぐ4月だというのに寒いっす。
火曜日から会社では家から持っていった湯たんぽが大活躍。
足元において足先暖か!


水道内の放射性物質を除去できる後付フィルタがあるとかで。
まずはその効果があるかどうかが怪しい。
で、更にはそのフィルタには大量の放射性物質が残るわけでしょ?それはかなり嫌だな!と。


さて、今日も今日とてローラー。


 45分走(メディオペース):199W


ちょっとだけ低目で30分1本行ってみよ〜、って開始したのだが足・心肺・膝裏・ケツ、全てまだまだ行けたので、できるとこまで。
途中35分辺りで姪が登場。
さすがにお喋りしながらはかなりキッツイ。
なんとかやりきったぜ〜っと。


明日はレストかかる〜く回す程度かな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
風呂に入る前に鏡をふと見ると、腹の肉が気になった。
いそいそと体重計に乗ってみる。
・・・58.7kg!!!


ここ数年で一番の重さ。
やばい、調子に乗って21時過ぎとかにバクバクお菓子食べてたからだ!
自転車500g軽くしたって自分が2.5kg以上太ってたらまったく意味無し!!


というわけで、今日から晩飯後のお菓子・デザートはNG。
ココアはかろうじてOKと。


まあ、せめてもの救いが、この状態であっても体脂肪が9.5%だったって事かいな?