メディオ祭り


今日も今日とて雨。まあ、台風来てるしから仕方無しかな。
昨日寝たのが1時前で、今朝は気の向くままに寝てみたら8時過ぎ起床。
久々の大台越え。
全体的に暗かったのでこの時間までぐっすりできたんだろうな〜。


昨日は負荷をあまりかけなかったので、今日は頑張ろうと15分メディオ6本に挑戦。
当然午前午後の2部に分けてだけど・・・。


午前は4本。
レストは5分で4本とも207W前後(28.0〜28.2km/h)。
2本目から諦めモード、3本目は拷問、4本目は午前最後という希望で頑張る。
汗がすごかったけど、レスト中に窓を開けると冷たい風が入ってきて気持ちよかった。


夕方は2本で、207Wと210W。
何故かこちらは意外と楽ちんで、特に心肺は結構余裕あった。
だけど何故か3本目に突入する気になれなかったので、2本で終了してシルシルミチルを見ながら晩御飯。


土日ローラーで頑張って、何とか今月1980km弱までこぎつけた。
月火どちらかで朝練orローラーできれば今月も2000kmだけど、どうかな〜〜。
火曜日の朝練に期待しよう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
14時過ぎに車で新宿のY'sへ。
何しに行ったかというと・・・。
まあ詳細は後日。