帰宅時爆風 ママチャリ進まず・・・。


昼前に台風が通過?すると吹き返しで爆風。
北西の風なので帰宅時に完全にアゲンインスト。
ママチャリが大変ったらありゃしない。
風を避けるように住宅街を姑息に抜けていくルートで帰宅。普段の1.5倍くらい時間かかったな。


帰宅後は日課のローラー
今日はなんとなくソリアの日。ひとまずメディオでアップ


 15分/ 206.5W(28.0km/h)


案の定、昨日の疲れがちょっとあって出力乗らず。
会社での階段きつかったもんな〜。


5分レストの後に3分ソリア(5分レスト)+5分ソリア


 2分/ 260.8W(33.6km/h)
 2分/ 266.7W(34.2km/h)
  5分/ 242.4W(31.7km/h)


踏み始めて前半は前腿がじわ〜って来るんだけど、2分過ぎてからの後半はハムがパツンパツンになってくる。
鍛えたい感じではあるので良しとしようか。
でも理想は前後両方とも同じように、なんだろうけど。
そういえば、クロスバイクのサドルがやたらと後ろだったのに(今更ながら)気がついたので、10mm程前へ。
これでちょっとトップチューブ長・クランク長以外はロードに近づいたか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土日のローラーのお供はゆかりんのライブ動画
奈々さんよりもゆかりんの方が癒し効果は高いけど、奈々さんの方がテンション上げてローラーできる。
 LSDゆかりん、がっつり負荷=奈々さん
こんな感じに棲み分けなのかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会社として輪番休業がほぼ確定っぽい。
うちの建物は木金休み
土日に社食が無いのはかなり痛いけど、土日は月3以上で休む予定(既に予定入っている)なので、影響は少ないかな。
それよりも木曜がっつり負荷かけて、金曜にLSD上で荒川を走ろうとしたときに、マラソン大会やら野球少年やらの心配が無いのが非常にうれしい!!
マックも平日ランチにありつけるし!!!
夏休みは9連休予定から11連休になるし。


意外といいこと尽くめ?
ただ、3連休が全滅なのは残念・・・