ボーナス日だけれども


目覚ましの鳴る少し前に目が覚める。
外からは雨の音・・・。
朝練無しで目覚まし変更して、2度寝を決め込み就寝。


けど5時半過ぎにおっはよ〜って感じで目が覚めてしまった。
外を見るとウェットだけど雨は降っていないので、30分ちょっとだけ出発。


遅め出発だけど一応インターバル5往復10本をショートバージョンで。
1本目から足が重いうえに回復がまともに追いつかないショートなので、4,5本目は全然踏めずダラダラって感じ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日はいわゆるボーナス日なので、会社では強制力のかなり高い定時退社日。
なのだけど、立会いやっていたので残業。
13時〜16時まで屋上作業。
蒸し暑くて死ぬかと思った。
その成果か問題ほぼ無く終了!
これにて今年のピークは終了!!残り5ヶ月は幸せ定時退社、となれるといいけどな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年の富士チャレ
何故に210と200が?と疑問に思っていたら、やっぱり皆様??な様子で(笑)
どっちでよ?


と、7/3は250kmで申し込み完了。
明日の会社帰りにでもコンビニ行ってこよっと。
さて、頑張らないと!!