カロリー消費量


昨日堕落していた&夜はどうせ残業、なので頑張って朝練へ。
なんか朝練が常套手段となってきている。


火曜日インターバルと何となく決めたので、今日は1h走。
サイコンがおかしかったので周回毎のラップが取れず、気ままにラップが動いた時のデータ。
前半5周:34.0km/h ave.
後半6周:34.9km/h ave.
ラスト2周:33.8km/h ave.(オマケの2周)


心拍は常時170超と、かなり頑張ったモードだけど、35km/have.が遠い・・・。
これ続けてれば強くなれるのかな?甚だ疑問だけど、他に思いつかないからこれしかないか。
ロング行きたいな〜〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰宅後に消費カロリーを見てみると驚異の760kcal。
1時間20分弱。
出だし10分程心拍がやたらと高く出ている時があるので消費calも高めだと思うけど、それでも700kcal前後。
真に受けて良い数字かどうか分からないけど、出発前にパン1枚だけで朝練やっていればそりゃ体重減りますね。
なにか対処せねば。