悪夢??


本日出勤日。レース前日で休足日だから丁度良いか。


今日見た夢はある意味悪夢。
多分富士HCだと思う。
スタートラインに並ぼうとするとタイヤがリヤがパンクしている。
チューブラーで。
シーラントを入れているのだが、そのシーラントが穴を塞ぐのではなく、穴から勢いよく飛び出てタイヤにこびりついて固まっているのでとてもじゃないけど走れない。オマケに空気抜けていってるし。
焦って車に戻り予備として持ってきたDuraに変えようとしたらスプロケを付けていなかった。
というイヤ〜な夢。
起きたら汗びっしょり(単に暑かっただけだと思うけど)。
明日はそんな事にならなきゃ良いけど・・・。


会社行く前に野菜ジュース1リットルを購入して会社でちょこちょこ飲む。
別にビタミン不足というわけではなく、カーボローディングの一環。
野菜・果物ジュースって高炭水化物・低脂質なんだな〜と。


準備は昨日のうちにある程度終わらせていたので今日はチェーンのオイルアップとエサ準備と荷詰め。
明日は4時出発かな。
別に時間に間に合わなければコースでの試走は不要かなと。250kmもあるし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば昨日の河川敷で、往復共に新城選手とすれ違う。
ほぼ確実に当人かと。
そして昨日はツールのチームプレゼンテーションがあったようで。
何を思って走っていたのだろう、とちょっと考えみてしまったり。
実力的には問題なはずだろうけど、恐らくスポンサー様がフランス人一色を望んだのではないのかと勘ぐってしまう。実際にはどうだろ・・・。
来年はスポンサー様すら黙ってしまうくらいの実績を持って出場!!