軽めと思いきや


本日も休み
明後日レースだから今日はがっつりではなく軽く流そうと思ったけど、気がつけば2時間ペース走。
160〜170拍で回す感じを心がけて。
10時前はほとんど誰もおらず、自転車とチョコチョコすれ違う程度。
ランナー・野球少年がいないとこんなに素敵なのか?と。
さすが平日。
それにしても今日も暑い。
1往復でちょうど2時間なので、いったん河川敷から外れてコンビニ休憩して、今度はLSDペースで1時間チョイ。
そういえば、今日は土手上でカメとカルガモに遭遇。
カメは干からびないのかがちょっと心配だったけど、夕方に雨降ってるから大丈夫?
そういえば家の前にオナガが巣を作って子育てしているようで。
いきもの祭り。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夕方から散髪。
久々にばっさりと。
かなりスッキリ!
明日の会社の反応が楽しみ。