わたしはノーマルです


昨日はローラーを始めたけど全然ダメダメで、あっさり撃沈。
10分メディオ+5分メディオ込みの30分だけ。


ローラー練習の時は調子が悪いとあっさりやめちゃうので、今日は朝練で頑張ろうかと。
おとといの朝練の時よりは頑張れた。でも、いつもの朝練よりも低い・・・。死にそうだ。



夜、木曜の宿予約完了。
西焼津
激安です。
昨年も利用しました。
近くに大きなお風呂があります。
朝食が家庭料理的で無料食べ放題です。
BS,CS,WOWOW有料放送が見放題です。
Hなのも見放題です!!
前回は泊まった日が熟女特集で残念でした(涙)
仕方無しに民放の災害特集見てましたw



翌日は平坦基調とはいえ190km / 1000m強あるのに、去年は初日に270km / 3700mをやってしまい死にかけたので、今年はちょっと楽をする事に。
それでも230km / 3000m って所かな?
がんばろ〜〜!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日午後から仕事でお出かけ。
あちい。
この仕事をやっていると日常生活では絶対に出てこない、アニメの世界みたいな単語が飛び交う。
なんだかな〜。