MJ


昨日のローラーは短時間だけど恐ろしく身体にダメージが残ったようで。
今日の朝練はダメダメモード。


まず朝起きてモモがキツイ。
出発して足全体と心肺がキツイ。
ペース走を初めても色々とキツイ。
いつも通り1Hの予定で初めたけど、とてもじゃないけど無理。
30分を何とか我慢して撃沈。5周回。
ラスト2周だけまともなタイムだったけど、状態は一杯一杯。
心拍全然上がらないし。
3周程流して終了。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
16時頃から会社やら自宅やらの周辺に大雨が降っているのをMPで観測。
17時過ぎには会社付近は雨が弱まっていたけど、家の周辺は真っ赤。
やだな〜と、ずぶぬれを覚悟したけど、意外と濡れないで帰宅。
だけど、タイヤ濡れちゃったので、今日のローラーはロードで。
自転車セットしてLIVE DVDもセットして、よしやるべと開始直後にメールが。
ツイッタ経由でkamataさんから「水樹奈々さんがNHKに出ていますよ」と。
なに!?そういや今日は日曜=MJか?
というわけでローラー前半はMJ見ながら。
とりで出てきた奈々さんはもちろん純潔パラドックス
今日はまったりローラーのつもりだったけど、登場していた5分はかなり上げ気味に(笑)
MJ終わってからはLIVE DVDで30分ほどやって終了。
いや〜、頑張った!