寝すぎた


目覚ましかけずに寝たら、0800までぐっすり。
ひっさびさの9時間弱睡眠。
涼しくなると起きれなくなる・・・。


雨は持ちそうだったけど、この時間では山に行くのも何なのでへたれているときお馴染みの河川敷へ。
1往復ちょいの90km
サボりすぎるのも何なので一応練習ポイこともやろうかと20分位を2本ばかしペース走からのプログレッシオーネ。
いきなり上げるとイヤになっちゃうから徐々に上げていき、155拍を越えてからカウント開始。
往路はブラケット、復路は向かい風気味なので下ハン持ってちょい頑張り。
何か久々に練習っぽいことやった気がする。


夜はkikutiの卒業祝いをかこつけておしゃべり大会。
ほっちゃんのPV見ながらあれやこれやと。
気がつけば日付けが変っていた(汗)
まあ、明日は朝から雨だからいっか。


次回はUKから来るタイヤを届けがてら奈々さんのClip集鑑賞会かな?