心肺異常


1100過ぎに両親が帰っていったので、そこからローラー開始。
ちょいきつめで15分メディオをしてからどうしようかと考えて1分走に決定。
本数は特に決めずにやれるだけと思って開始。
1本2本と恐ろしくきついながらこなしていっての3本目。
終了後に肺に酸素が入っていかないような息苦しさを感じて、たまらず自転車を降りて大きく深呼吸。
しばらくダメ。
数分してちょいと落ち着いてからダウンを開始。
それでもやっぱり息苦しさ満載。


終わってシャワー浴びてしばらく横になってからマックへお昼&読書へ。
届いていたfunrideを読む。
ふむふむ、自分は竹谷選手派かな?
でもダンシングのイメージは増田選手。出来ているかどうかは別として(汗)。


夕方ローラーはキャンセルして筋トレしながらツールの続きを見る。

明日は調子見て、少しでもきつさがあるなら無理せずやめとこ。