爆発


毎度の事ながら、起きている時は背中に気を付けるけれど、寝ている時はそんな事は無視して気ままに寝返り。
そのたびに痛みが増していき、最終的に激痛で目が覚める。
今日は痛みで3時に起きてしまい、冷凍庫からアイスノンを取ってきて布団と背中の間にサンドして再度寝る。
背中がちめたい・・・。
これでちょっとはマシになるけど6時頃に再び痛みで目が覚めてからはダメ。
首を動かすと非常に痛いので、首はまっすぐにして腹筋を使って起床。
異様な光景だと思う(汗)。
首を全く下に向けられないから、顔を洗うのも苦痛。


今日は晴れていたのでクロスバイクで出勤したが、やっぱり首が痛い。
ママチャリにしとけば良かった。
ロードバイク?とても無理ですかね〜?



これは本格的にしばらく療養コース突入かな〜。