疲れた・・・


昨日は立っているのが仕事。10時間のうちで座ったのは20分くらい。かかとが割れそうに痛い。
今日は座っているのが仕事。特急と新幹線で寝てたら首と肩がまた痛くなってきた。


もう2度と行きたくないぞ、この出張は!!


その鬱憤を晴らすべく、明日朝練しようと思ったら雨予報・・・。
じゃあ今日夜に乗りに行こうと思って、帰宅後にすぐご飯を食べていたら雨・・・。
なんなんじゃ〜〜!!
更には木〜日で4連休なのに台風ですか!?!?
不運爆発。なんだかな〜〜。


台風直撃予定の金曜はコストコでも行ってこよっかな?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土曜のチケットがきてた。
・・・武道館の後ろから2番目って、これはこれで(汗
まあ、pop masterのMVとるらしいから楽しそうなので別にいいか。
オペラグラスは忘れないようにしないと。
台風直撃するなよ~~~。