5本踏ん張っては見たものの


朝から大雨。
でも出勤するときは止んでいた。
でもでも会社付近上空が真っ黒な雲だったのでちょいビビリ。


午後は雑務の後に成り行き的に新配属&新入社員に、実機を使って機材の説明。
でも民需の機材だったので性能が・・・。
やはりウチの機材はある意味特殊すぎる。


帰宅後はローラー。
最近お馴染みの30分かけて徐々に上げて5分レスト。んで、今日は兎に角2分×5本(レスト3分)を頑張ろうかと。
が、1回目のレストを間違えて2分で次に行ってしまったので、今日は意地で2分レストバージョン。
基本的には1本目の出力を最後まで維持。
最後の1本はローラーの負荷を下げて、出力は同じになるような速度でやったつもりなんだけど、尋常じゃないきつさ。
これ絶対に重いって・・・。
ラスト30秒は全然維持できずに撃沈。


そのあとで軽めに流しながら負荷設定を色々いじってみた結果、上二つ(3つ?)で重さが変ってない?
変っていたとしても微妙。
ん〜、ま、いっか(笑)
どうせこの辺目安でしかなくて、毎度毎度感覚に頼ってやってたから。
とりあえず相対値で比較は出来る様に、今の状態で色々データはとっておこっと。