もうだめだ〜


8月1週目から調子を悪くしてからここまで1ヶ月。
な〜んか完全グダグダしちゃってやる気がぜ〜んぜん上がってこない・・・。
今年はもうダメな気がする。


それでも一応グダグダとローラー。
40分だけ。
ラスト10分はいつものメディオ域よりちょい上まで上げて。
もう10分くらいやりたい気分だったけど、姪がベットの中で待機しているので終了。
お目当てはLIVE GAMESのハートキャッチプリキュアの曲。
すっかりお気に入り。
こんなにはまるなら見せなきゃよかった(汗


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会社の駐輪所で目を引いていたADICT。
それが今日見たらS-WORKSに変ってた!!
帰るときにまだあったのでちょっと見物。
SL3にDuraでシャマルウルトラ
SL3は見たことも無いド派手色。なんか熱帯雨林にいる毒ガエルみたい・・・。
金かかってるな〜。って、会社の駐輪所には絶対カーボンフレームはいやだな〜って思うんだけど?
風で隣の重量級ママチャリが倒れてきたら一発でっせ!?