ペース走


朝起きると、というよりも寝ているときから心肺の違和感が満々。
どうしようか悩んだ結果、河川敷で淡々と負荷をかけて、近くのホテルのランチバイキングへと決定。
もうじき輪番休業が終わるので、平日空いてる河川敷を走るのも終わってしまうので。


無風時は35km/h弱を目標に下ハン持って。200W位なのかな??
折り返してから少しアゲインストになってきたので、33km/hまで下がるけど心肺は維持。
結局2時間 34km/have.ちょいでペース走は終了。
調子がよければもうちょっといけたのかな〜?
今日は160拍でもちょいキツイ。やっぱり肺の上のほうに蓋がある感じ。病院行った方が良いのかな?


炭酸休憩&ポケットのドラ焼き(ドラえもんみたい(笑))を食べてから1時間ちょいを上ハン持ってサイクリング。
土手両脇で芝刈りをしている関係上、路面には大量のバッタ・・・。
何匹かがホイールに突っ込んでいった(汗)


帰宅、シャワー後にバイキングへ。
種類自体は多くないけど、アレだけあれば十分。一品一品が美味しいから更によし。
ただ、デザートはちょっと残念。
ムース系は好きじゃないんだよな~。
アイスは美味しかったけど。
あ、あとコーヒーもちょっと残念だったかな。