病み上がりでも


朝起きてみると痰が絡んだ咳が出るけど喉の痛みやらだるさやらは無い。
ちょっといい陽気だけど冷えるとのことなので上長袖、下ニーウォーマーで出発。
そういえば折角買ったアームウォーマーだけど肘より下はいい感じに締め付けてくれる感じでフィットするんだけど上がガバガバ。
二の腕に筋肉無くてひょろひょろだからかな〜?
とりあえず安全ピンで絞ってみて、使えるようなら縫ってもらうかな。


今日は病み上がり(最中)な状態なのでいける感じで良いや、と。
往路平坦はほとんど頑張らず。
計測区間も上川乗まで31分とちょい遅い。
まあイイやってことで淡々と行くけどそこから意外とタレ無い。
蛇の湯の激坂下で50分ちょうどなので1分巻いたことになる。
んで、周遊道路も176拍位までは出るようなので悪くない。
けどトイレの方が限界状態なので峠までは行かずに都民の森まで。
トイレ休憩入れて復路開始。
下りで腹(というか胸)が冷えないようなポジションを取ると、否応無しにエアロポジションに。
あそこで70km/hは初めてだ。だけど不思議と怖さは無かった。
その後も休まずに結構高めの心拍維持で下り完了。
平坦も基本下ハンで、出せるところは出す感じ。


終わってみれば29.1km/have.なのでかなり頑張っていたようで。
結構ムリしちゃった感じだけど明日ぶり返さなきゃ良いな。


なので夜は赤味噌ベースでニンニクと豚肉たっぷりの鍋で栄養補給。
やはり赤味噌とニンニクは相性がイイ。ただ、かなりこってり感があるからお洒落では無いな。