まったり生活の日


周りではやたらと不穏な話が飛び交っていたけど自分は午後休。
その代償として、場合によっては来週2泊3日で出張という名の人質に行かされるかも・・・。
まあいいや。


マックで昼食。
ポカポカ陽気だったのでブラリとしてから帰宅。
ちょっと昼寝してから準備。
晩御飯は毎度恒例のパスタ。ゲン担ぎ的なもんです。


風呂上り後30分位してからひっさびさの体重計測。
56kg / 6.3%
思ったよりも全然体重が上がってない。明日大丈夫かな?


明日朝早いけど、どうせ寝付けないならいつもどおりで良いやと開き直り。
さて、何時に床に着こうかな?



そういえば夜に福本さんから電話。
月曜にキャンセルでたからどう?とのことなので、もちろん喜んで行かせて頂く。
会社帰りだったら理想だったけどまあ良いや。
本当に最優先でキャンセル回してくれたんだ。感謝感謝。
さてさて、なんて言われるかがちょい怖い。