何のための有休なんだか・・・

昨日ママチャリハンドルに膝蹴りをかました右ひざ。
一応、今日は中州朝練に参加する気満々で就寝。ホイールもC24に変えといた位にやる気。
しっかしまあ、思いのほか右ひざ悪いようで、痛くて2度ほど夜中に目が覚める。
最悪だ・・・。
当然朝練NG。当然今日はノーライド。
午前中は姉がどこからか借りてきた松葉杖みたいなので過ごす。
夕方になってちょっと痛みが引いてきたので、近くのどこもショップまでお散歩。
ここのところ1回の通話で電池が無くなる位にヘタっていたので新しい電池を買おうと。
したらタダで貰えたので良かった良かった。


これ書いてる今現在、膝は夕方と変らず。
明日はどうだ??