不細工は悪


昨日よりはマシだけど、今日も痛いのでノーライド。
このままシーズンオフ突入?


仕事で人知れずラクチンぽんしていたら、部長経由でGリーダーからとある会合に参加させろととの一声。今日はその第1回。
御気楽な気分で行ったら、なんとまあ結構大きなお話になりかねないじゃないっすか?
予定が合えば取締役がぞろぞろ見学に来るとか。
これから週一でこんなのやるんすか?
参った・・・。休みたい。



晩御飯の後、秋の夜長に自分探しの旅。
そこで見つけた一枚。
ゴールスプリント直後。


なんちゅーか、不細工・・・。
これでも4枚見つけたうちで二番目にまともなヤツ。最悪な2枚は封印(汗)
これまでもヒルクラとで苦しんでいるときに不細工でイヤになるのは見ていたけど。
なんて〜か、もうちょっとスマートに走れないものかな?
そんな余裕無いし、ムリか??。


写真右端に写っているアンカーの選手は、しれっとこっちを観察している。
こっちはスプリントでもあちらはシッティングですか・・・。いやはや。



明日は雨、雨、雨
芋掘りは中止だろうな〜。
予備日は29日。もてぎの日。
今年は芋無しか。
それかもてぎ不参加で芋掘りいくか(笑)