本日賞与で定時


少ないながらも賞与。
でも特に買うもの無い。
強いて欲しいものといえば・・・今すぐ腕立てできる強固な骨かな?
それを抜きにしても、自転車関連でも特に欲しいの無いかな?
あ、パールイズミから出た、ヒーター付きの手袋は欲しいかも。
まあ、今年・来年春までは実走無しだろうからいらないか・・・。



この時期は商社やらメーカーやらのあいさつ回りでチョコチョコ呼び出されるのでチョイめんどい。
もらったカレンダー、手帳etc.が職場の片隅に山積みにされ、気に入ったのを勝手に持っていくのがウチのシステム。
今日は自分が毎年使っているノートを持ってきてくれるメーカが来たので、来年分を確保。

そういや、最近はビール券が無くなったなw