時代から取り残されて


電気系の技術者なんて事やってるクセして、携帯やら家電やらはからっきし興味なし。
使えりゃいいじゃん、な人。
TVは未だにアナログブラウン管だし(ケーブル会社がデジアナ変換してくれてる)、携帯だって4年半つかってるし、MP3プレーヤだって6年になるんじゃないか?
そん何なのに、稼働率の低いホイールにはZIPPやらC24やらと・・・。


本日、骨折以降恒例のお散歩でヤマダ電機まで。
MP3プレーヤと携帯でも見ようかと。
で・・・今ってどこもかしこもスマフォなのね?
ガラ系?なんてちょ〜〜っとしかない。
スマフォに全く興味の無い自分は、最終的にはらくらくフォンを見てる始末。
おじいちゃん(汗


MP3プレーヤも小さくてカラーで大容量で音質良いんだね!?
民需の進化ってやっぱり早い!びっくりだ。
まあ、まだ買う気無いですけど。