年内最後の通院


どうやらサンタさんは私のところにプレゼントを下さらなかったようです。
7週経ったにもかかわらずレントゲン写真の骨と骨の間は真っ黒クロスケ。
骨通しの隙間も狭くなることなし。お先真っ暗・・・。
治りが悪い体質だとは覚悟していたけど、まさかこうも悪いとは(涙)
これで丸2か月まともに乗れない確定。


治り遅くなる又は偽関節確率up覚悟で(ローラー)乗り始めるか、今はとにかくおとなしくするか。
悩みどころ・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝イチにコンビニでお金を下ろそうとしたら、予想外に入っていたからびっくりしたさ。
なして?
って単に、22日だけど今日は給料日だったんだ。